Latest Blog Posts

ぽっちゃりの可愛らしさ

2015年11月18日 / B5cs76g3 / 出会える話

男の目線から言わせてもらえれば、同じような体格でもデブと言われる女生とぽっちゃりと言える女性は分かれると思う。そして、ぽっちゃりは可愛いのである。
ぽっちゃりの可愛らしさというのはぽっちゃり好きでなくともある程度は理解出来るのではないだろうか。キャラクターだったり動物だったり、なんだか丸いフォルムのものは可愛いし、撫で回したくなったりするのが当然だからである。
そして、こういう存在はどこか愛嬌があるもので、人間の女性のデブとぽっちゃりを分ける鍵となるのはこの愛嬌であると言える。
デブの上にブスというデブスという場合はこの限りではないかもしれないが、それでも愛嬌があれば許容範囲であるという男だって案外いるのだ。
自分の好きなものを豪快に食べている姿は、しきりと痩せたいだのダイエットだのとに拘って我慢している姿よりは幸福そうで、見ていて潔いような心地もするものである。
また、痩せている女性は確かに美しく洋服を着こなしたり出来るのかもしれないが、ぽっちゃりが持つキャラクター、動物的な愛らしさは必然的に失っていると思う。
もし真面目に恋愛対象として出会いたいのはどちらかと考えた場合、余程ファッションにこだわりがあったりする男でない限り、痩せているよりはぽっちゃりを選ぶのではなかろうか。

Comments are currently closed.